鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

今度の冷蔵庫は😄

11月ですねぇ。日がすっかり短くなってます。
♪つるべ落としの秋の始まり~♬この時期このフレーズが脳内再生数一万回を超えてます(シュガーベイブ好きの方いらっしゃるでしょうか💦)。

って、ブログが久々なことにはまたも触れずに始まりました。
今日は冷蔵庫の新製品のご紹介です。

パナソニックからもついに出ました😄。待望のその冷蔵庫の特徴はズバリ 野菜室が真ん中いやいや、今までもあったでしょ?はい、ありました、今までも。でも今度は製氷室が冷凍庫から独立してるんです。それだけなんですけどね、でも使い勝手が圧倒的に違います。お客様からのご要望も最近特に増えてましたから(あのメーカーのあのCMの影響?)。ということで、先日第一号を納品しました。

483Lタイプの「NR-SMF486X」(パナソニックの店取り扱いモデルです)。

カラーはステンレスシルバー。設置したらこんな感じに・・・

DSC_0533

DSC_0531

致命的なくらい写真のセンスがないことをみなさんにお詫びします😿。写真はアレですが💦実物は色、質感どちらもとってもオシャレです。高級感もあって・・・これはイイです。オススメです。お客様にもとても喜んでいただけました。真ん中の野菜室も使いやすそう。これはオススメです(2回目)。

カラーはほかにもセラミックホワイトがあります(そちらも気になる)。もっと容量が欲しいという方には513Lも選べます。

ブログの最後に、新機能「アレンジストッカー」を紹介した動画をのせてます。こちらもご覧ください。

 

引用元:YOUTUBE  Panasonic Japan (パナソニック公式)

ではまた。

 

2020年11月5日