鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

ホームベーカリーで焼きたてパン生活🍞

わが家の朝は圧倒的パン派です😎
プロの作ったパンもいいけど、焼きたての香りも捨てがたい😁ということで、ホームベーカリーを購入しました。

さっそく焼いてみました。今回は「低糖質パンミックス」をチョイス。意識高い系を目指します😎😎

焼き上がりはこんな感じに・・・

焼きたて😍

PM11時、焼きたてパンの誘惑に立ち向かいます😣

玉子🥚が入っているので、ちょっと黄色い

誘惑を回避して、次の日の朝食にいただきました。サクサクふわふわで、とっても美味しかったです。
今度はナッツ入りや、レーズンパンにも挑戦します🍞🍞

では、また。

 

2021年10月12日

instagram