鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

梅雨のお悩み解決☔

こんにちは😊
このところお天気が不安定な日が続いています☔
関東地方も本格的に梅雨入りしたみたいですね~💦

この時期の悩みはやっぱり
「洗濯物がなかなか乾かない!!」
ですよね~😓

そんなお悩みの救世主がコチラです!

わが家も最近購入したのですが、あんなに悩んでたのは何だったんだろう?
と思うほど、めちゃくちゃ速く乾きます👚🧦
しかもナノイーXで除菌もしてくれるので部屋干し臭もしません✨✨✨

悩みの多いこの時期、衣類乾燥除湿機で少しでも快適に過ごしていただきたいと思います😊

2021年6月15日

instagram