鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

一週間のお仕事まとめ

今年の梅雨はいつまで続くのでしょうか?ジメジメした天気は体調にも悪いし、早く夏の太陽がやってこないかなぁ・・・(いや、暑いのも苦手なんですけど💦)。

と、いつものように唐突に始まるブログですが、ふり返ればスコーンだのアイスだいすきだの、ホントに電気屋さん?という内容ばかり。君はスイーツ男子か!ってツッコミが聞こえてくる前に、たまにはお仕事のお話を😅

7/13

この日は朝からリフォーム工事が終わったお客様のエアコン工事と照明器具の取り付け工事です。

え?洗面所?と思ったみなさん、はい、洗面所です。まだまだ少数ですが、ここ数年洗面所にエアコンを設置する工事が増えています。冬の寒さ対策にはもちろん、真夏のお風呂上りもとても快適です。ご年配の方も小さなお子さんも、これなら安心してお使いいただけます。短時間の使用なので、電気代もそれほど気にならないようです。使い勝手もよく、大変おすすめです。

7/17

DSC_0338

この日は西川田にある「エステート住宅産業株式会社」さんの展示場で最新の住宅のお勉強です。

電ねっとグループでは暮らし丸ごと提案として、リフォームはもちろん住宅の新築のお手伝いもさせていただいています。

お客様のライフスタイルに合わせて自信をもってご提案するためには商品知識は欠かせません。年齢関係なく常に勉強だな、などと思いつつふり返ると・・・

大きなベッドに大興奮のわが娘😓これも勉強のうち?娘よ、言われなくても宿題できる子になるんだぞ。

リビングは吹き抜けになっていて、解放感はバツグン。写真を撮り忘れましたが、洗面所から屋外の物干し場がつながっていて、我が家の奥様もお気に入りのご様子でした。

今回お邪魔したエステート住宅産業さんのホームページはコチラhttp://www.estate21-nb.com

最新の住宅をチェックしてみてください。

 

一週間のまとめと言いながら、2個しか書けませんでした💦ブログをスラスラと書ける文才、どこかに売ってないでしょうか(笑)。あ、これも勉強ってことなのかも。

ではまた。

 

2020年7月20日