鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

でんきやさんのブログ、始めます。

DSC_0229

4月なのでベタな桜の写真でスタートしてみました(笑)。

みなさんはじめまして。電ねっとシマです。

ホームページ開設と一緒にブログも始めました。

文才ほぼゼロのわたくし(^^;)なので、どんなブログになることやら(笑)。

嫁の力も借りつつ、日々の仕事のことやお得な情報などなど、書き連ねていく予定です。

お付き合いいただければと思います。よろしくお願いします。

 

ちなみに、写真の桜の木は我が家自慢の・・・ではもちろんなく、お隣の家の桜です。

毎年きれいな花を楽しませてもらってます。

今年はお花見も自粛ですが、来年は家族でお出かけできるといいなぁ。

 

 

2020年4月5日

instagram