鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

今週は大創業祭です😊

9月11日(金)、12日(土)、13日(日)は電ねっとグループの大創業祭です。

年に一回の「祭」なので、一人でも多くのお客様にご来店いただいて楽しんでいただきたいところですが、今年はこの状況😿外出を控えている方も多いと思います。

ということで、今日のブログは「大創業祭の個人的おすすめ商品」を超個人的目線で勝手に紹介したいと思います。

個人的おすすめ その①は

「ナノケア ヘアードライヤー」です。

アラフィフのおじさんのオススメがそれ?という声は気にせず続けます。

美容系の商品は女性のお客様のもの、となりがちですが、このドライヤーは老若男女とわず、みなさんのオススメです。髪を乾かした後の手触りが全く違います。使い始めたその日からナノイーの効果を感じていただけると思います。勝ちます、優勝間違いなしです(何の?)。

しかも今回は10月発売の新商品」をスペシャルプライスで販売します。

当店価格33,200円のところ、3日間限定で27,800円です。

色はコーラルピンク、ネイビー、グレージュの3色からお選びいただけます。

気になった方は当店までご連絡ください。メール、電話、なんでも結構です。この機会をお見逃しなく。

最後にパナソニックの公式動画をのせておきます。こちらもチェックしてみてください。

https://youtu.be/zIv8uj_2HbY

はい、優勝。

 

2020年9月8日

instagram