鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

娘の推し活~東京へ~秋の思い出

毎年秋は、娘のバースデー旅行に出かける我が家。

今年は、娘が大好きなクロミちゃんに会いに

サンリオピューロランドへ行くことになりました~🏰

入口でクロミちゃんを見つけてパチリ📸

クロミちゃんに会えて感激💗💗💗

パスタにポチャッコが💗

 

翌日はスカイツリーに行きました⭐

ソラマチで大好きなびじゅチューングッズを発見👀!!

家族ではまっているびじゅチューン笑

それぞれ欲しいものをゲットしました🎵

(栃木ではなかなか売っていないのです💦)

いつも山のほうに行くことが多いのですが、たまには東京もいいなぁと思いました😊

2023年12月11日

instagram