鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

川遊び🐟

9月に入ってもまだまだ暑い!!

ということで、先日とある場所で川遊びをしてきました😄

川に足を入れたとたんに「冷たーい!!!」と一瞬固まる私たち(笑)

「小さいお魚がいるよー!!」と娘👧

どれどれと覗いてみると。。。
確かに2cmくらいの魚が沢山泳いでいました!
稚魚なんですかねぇ?

小魚を捕まえようと頑張る娘😂

川虫を探すパパ

さすがに逃げ足が速く、取れませんでした💦
小魚はあきらめて、パパがゲットした川虫をバケツに入れて、しばらく観察していました👀

まだ暑さは続きそうなので、また近々行きたいなーと思います😊

 

 

2023年9月14日

instagram