鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

植物日記🌼

最近暖かくなってきましたね😊
毎年この時期になると、お花の種をまいているのですが
今年は切り花にできるお花を中心にまいてみました🌼🌼


そして、なぜかいつも枯らしてしまうラベンダーも仲間入り💜
今年は枯れないように大切に育てたいです!

そしてローリエを収穫しました🍃
カレーやトマト煮込みに入れると美味しいんです(^^♪


沢山採れたので、ご来店いただいたお客様におすそ分けしてます♪

おうち時間が増えたことで、今まであまり気にしていなかった
庭の植物達に目が行くようになりました🌷
娘と一緒に花の苗を植えたり。。。(自分で植えた苗を毎日チェックしてます👀)
今度は朝顔の種を一緒に撒いてみようと思います😊

2021年5月1日

instagram