鹿沼にあるまちの電気屋さん 電ねっとシマ

電ねっとシマ

0289-62-1444

 
電ねっとシマ

blog でんきやさんブログ
blog でんきやさんブログ

入園式🌸😊

先週は我が家の娘の入園式でした。まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、いつの間にか一人前❓の幼稚園児です😂

入園式といっても、幼稚園の通園歴は5か月になるので、勝手知ったるなんとやら、上履きやカバンの片付けもテキパキしてました👍制服の着こなしも、こなれ感を出してます👸

園庭の遊具も使いこなしてます😆

幼稚園に通い始めたころの一枚。今よりもぶかぶかの制服😉これもすぐに小さくなるのかな?

友達たくさん作って、いっぱい遊んで来いよ✨

 

 

2021年4月16日

instagram